top of page
  • kasuya90

見学・体験お待ちしてます!

ミークスでは見学・体験希望の方を随時募集しております。


まず皆さんの状況についてや、理想の就職・生活の心配事、制度についての疑問など…


じっくりとお話をお伺いし、ご希望に沿った訓練体験をして頂きます。


ミークスの特色である個別カリキュラムは、体験に来られている皆さんにも勿論対応致します。


日程や時間帯、ご希望の訓練内容など遠慮せずお伝えください。


ミークス内での訓練はもちろん、常時行っている企業内訓練も参加可能ですし、体験の期限などは特にありません。


納得いくまで色々経験していただけます。


長者原駅徒歩10分、駐車場完備なので交通の便も心配ありません!


電話は緊張する…という方は、HP、メールやTwitterからコメントでお問い合わせください!


お待ちしてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


エンプロイメントサポートセンターミークスは糟屋郡粕屋町にて就労移行支援事業を行っています。

・就職したいけど不安だな…

・自分に向いている仕事が分からない

・面接でいつも落とされる…

・しばらく働いていないから不安…

・働いた経験がないけど大丈夫かな

・就職した後もサポートして欲しい

など、就職に対しての不安を訓練や相談を通じて解決していきませんか?

発達障がい、精神障がい、知的障がい、高次脳機能障がい、身体障がい、難病 など様々な障がいをお持ちの方への支援を行ってきたスタッフがあなたに合ったサポートを行います!


まずは話だけ聞きたい、どんな雰囲気の事業所なんだろうなど、どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい★

見学・体験は随時受け付けてます!

092−719−0678

:担当 岩永(いわなが)

ご連絡お待ちしています☆


閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page