• エンプロイメントサポートセンターミークス

学生さんの体験利用☆


お盆が過ぎてもまだまだ暑い日が続いてますね。

皆さん夏バテなどには気をつけられて下さい。

さて、ミークスでは学生さんの体験利用も随時お受け入れしております。

学校の取り組みとしての実習の受け入れはもちろんのこと、長期休暇を利用しての体験の受け入れも行っています。

今年の夏休み期間にも多くの学生さんに体験に来ていただきました☆

高校生はもちろんの事、中学生の体験もお受けしております。

体験の中では、ミークス内での作業訓練や事務訓練はもちろんのこと、企業での職場体験も行っていただくことが可能です!

ミークスの利用は一旦置いておいて、将来的な進路選択やサービスを知る機会として活用頂くことも大丈夫です!

今後も学生さんの体験の受け入れは続けていきますので、興味のある方はお気軽にご連絡下さい☆

もちろん見学だけの方も大歓迎です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エンプロイメントサポートセンターミークスは糟屋郡粕屋町にて就労移行支援事業を行っています。

・就職したいけど不安だな… 

・自分に向いている仕事が分からない

・面接でいつも落とされる…

・しばらく働いていないから不安…

・働いた経験がないけど大丈夫かな

・就職した後もサポートして欲しい

など就職に対しての不安を訓練や相談を通じて解決していきませんか?

発達障がい、精神障がい、知的障がい、高次脳機能障がい、身体障がい、難病 など様々な障がいをお持ちの方への支援を行ってきたスタッフがあなたに合ったサポートを行います!

まずは話だけ聞きたい、どんな雰囲気の事業所なんだろうなど、どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい★

見学・体験は随時受け付けてます!

092−719−0678:担当 岩永(いわなが)

ご連絡お待ちしています☆


36回の閲覧

© 2018 株式会社FIT

糟屋郡粕屋町長者原東六丁目11−10 ローレルⅠ201