top of page
  • 執筆者の写真エンプロイメントサポートセンターミークス

☆就職が決まりました☆


ミークスの通所を始めた時から真面目に訓練に取り組んでいたHさん。

利用当初はパソコンの訓練を中心に行っていましたが、希望職種を広げるためにもいろんな訓練に参加していました。

清掃、倉庫、事務訓練、封入・・・。本当にいろいろ体験していただいて、企業インターンで倉庫の実習にも意欲的に取り組まれていました。

面接練習にも週に1回のペースで積極的に取り組まれ、訓練が終わった終礼後に練習を重ねてきました。

そんな中、1件の求人を発見!!

早速ハローワークへ紹介状を取りに行き翌日には面接へ。

面接を受けたその日に採用の連絡がありました☆

Hさん、おめでとうございます!!

今後は職場に定着できるようサポートさせていただきたいと思っています。

Hさん、一緒に頑張っていきましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミークスでは随時見学・体験の受付を行っております。

・就職したいけど不安だな… 

・自分に向いている仕事が分からない

・面接でいつも落とされる…

・しばらく働いていないから不安…

・働いた経験がないけど大丈夫かな

など就職に対しての不安を訓練や相談を通じて解決していきませんか?

発達障がい、精神障がい、知的障がい、高次脳機能障がい、身体障がい、難病 など様々な障がいをお持ちの方への支援を行ってきたスタッフがあなたに合ったサポートを行います!

まずは話だけ聞きたい、どんな雰囲気の事業所なんだろうなど、どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい★

092−719−0678:担当 岩永(いわなが)

ご連絡お待ちしています!


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page