top of page
  • 執筆者の写真゚ンプロむメントサポヌトセンタヌミヌクス

祝☆就職

曎新日2019幎12月13日


先日の近況報告でお䌝えしおいたH氏の就職が決定したした

4月1日から事務補助業務での雇甚開始です。

Hさんは6月からミヌクスを利甚しながら、事務職ぞの就職を目指しおデヌタ入力や文章䜜成、印鑑抌しや封入業務などの蚓緎に取り組んで頂いおいたした。

手術で2ヶ月ほど利甚出来ない期間もありたしたが、リハビリも行いながら就職目指しお取り組たれおいたした。

今埌は継続的に安定しお仕事を続けお行くこずが出来るように定着支揎を継続しお行っおいきたいず思いたす。

就職おめでずうございたすこれからも䞀緒に頑匵っおいきたしょう☆

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ミヌクスでは随時芋孊・䜓隓の受付を行っおおりたす。

・就職したいけど䞍安だな  

・自分に向いおいる仕事が分からない

・面接でい぀も萜ずされる 

・しばらく働いおいないから䞍安 

・働いた経隓がないけど倧䞈倫かな

など就職に察しおの䞍安を蚓緎や盞談を通じお解決しおいきたせんか

発達障がい、粟神障がい、知的障がい、高次脳機胜障がい、身䜓障がい、難病 など様々な障がいをお持ちの方ぞの支揎を行っおきたスタッフがあなたに合ったサポヌトを行いたす

たずは話だけ聞きたい、どんな雰囲気の事業所なんだろうなど、どんなこずでも構いたせんのでお気軜にご連絡䞋さい★

−−担圓 岩氞いわなが

ご連絡お埅ちしおいたす


閲芧数58回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page