top of page
  • 執筆者の写真エンプロイメントサポートセンターミークス

猛勉強!


ミークスでは就職活動の一つとして免許取得のサポートも行っています。

現在も2名の方が原付免許の取得を目指して勉強中です。

免許を取得すると通勤手段が増え、求人への応募の幅も広がります。

特に公共交通機関が近くにない求人は交通手段で諦めるケースもありますので、免許の取得は就職活動において大きなメリットがあると思います。

職員も昔勉強した標識や交通ルールなどを思い出しながら免許取得のサポートを行っております。

このように、ミークスでは個人の状況や希望に沿った個別の就職活動プログラムを設けております!

就労移行に興味のある方は是非お気軽にご連絡ください!

職員一同お待ちしております☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミークスでは随時見学・体験の受付を行っております。

・就職したいけど不安だな… 

・自分には何が向いているのだろう?

・面接でいつも落とされる…

・しばらく働いていないから不安…

など就職に対しての不安を訓練や相談を通じて解決していきませんか?

発達障がい、精神障がい、知的障がい、高次脳機能障がい、身体障がい、難病 など様々な障がいをお持ちの方への支援を行ってきたスタッフがあなたにあったサポートを行います!

まずは話だけ聞きたい。など、どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい★

092−719−0678:担当 岩永(いわなが)

ご連絡お待ちしています!


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page