top of page
  • 執筆者の写真エンプロイメントサポートセンターミークス

決まった時間に起きて活動を…


いよいよワールドカップが開幕しますね!

にわかサッカーファンとしても日本の動向が気になるところです…

この時期になると、どうしても見てしまって寝不足で仕事に行くという方も多くなるのではないでしょうか?

人によっては、仕事にも影響が出てしまって普段することのないミスをしてしまったり、遅刻をしてしまったり…というケースもあるかもしれません。

私も十分に気をつけたいと思います。

一度リズムが崩れてしまうと立て直すのにも時間がかかりますよね。

ミークスでは、離職してブランクが空いていて働くリズムを整えたい方や就職はしたいけど生活リズムが整ってなくて毎日仕事に行けるか不安だなと思われている方なども、もちろんご利用していただけます。

家にいるとどうしてもリズムが整えられなくて…とお悩みの方もミークスで一緒に改善していきませんか?

通所のペースなどに関してもご相談いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミークスでは随時見学・体験の受付を行っております。

・就職したいけど不安だな… 

・自分には何が向いているのだろう?

・面接でいつも落とされる…

・しばらく働いていないから不安…

など就職に対しての不安を訓練や相談を通じて解決していきませんか?

発達障がい、精神障がい、知的障がい、高次脳機能障がい、身体障がい、難病 など様々な障がいをお持ちの方への支援を行ってきたスタッフがあなたにあったサポートを行います!

まずは話だけ聞きたい。など、どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい★

092−719−0678:担当 福崎(ふくざき)

ご連絡お待ちしています!


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page