top of page
  • 執筆者の写真エンプロイメントサポートセンターミークス

梅雨入り


九州北部は昨日、梅雨入りしたようです。

5月に梅雨入りするのは、なんと5年ぶりらしいです。

これから約1ヶ月程度ジメジメした季節になりますねー。

この季節になるとジメジメして洗濯物も生乾きになったりしたりと、気分も落ち込みがちになりますので、私も利用者の方の就職に向けて頑張ろう!

という気持ちに負けないように、自分自身に喝を入れて業務に取り組んでいきたいと思います。

今は雨が上がって晴れ間が出ているので、本当に梅雨入り?という気持ちになりますが、

ミークスの事業所前には綺麗な紫陽花が…。

紫陽花を見ると梅雨入りしたんだなあと実感します。

この季節、利用していただいているみなさんと一緒に頑張って乗り越えていきたいと思います!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミークスでは随時見学・体験の受付を行っております。

・就職したいけど不安だな… 

・自分には何が向いているのだろう?

・面接でいつも落とされる…

・しばらく働いていないから不安…

など就職に対しての不安を訓練や相談を通じて解決していきませんか?

発達障がい、精神障がい、知的障がい、高次脳機能障がい、身体障がい、難病 など様々な障がいをお持ちの方への支援を行ってきたスタッフがあなたにあったサポートを行います!

まずは話だけ聞きたい。など、どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい★

092−719−0678:担当 福崎(ふくざき)

ご連絡お待ちしています!


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page