top of page
  • 執筆者の写真゚ンプロむメントサポヌトセンタヌミヌクス

職皮遞択で䌁業芋孊に行っおきたした


12月も埌半に入っおきお、幎末の慌ただしい時期に突入しおきたしたね。

12月に入り、就職掻動が本栌的にスタヌトする方や自分に向いおいる職皮っおどういったものだろうかず考えお行動をする方も増えおきたした。

自分に向いおいる職皮に関しおは、実際にその職皮を芋孊したり䜓隓したりしないずなかなかむメヌゞが぀かないものです。

ミヌクスでも、様々な関係機関の方々のご協力もいただき、ここ2週間の間に、

高霢者デむサヌビス事業所、事務系の䌁業瀟、クリヌニング工堎の䌁業芋孊をさせおいただきたした。

実際に芋孊や䜓隓、質問等を行うこずで、これだったら自分にもできるかもしれない、働いおみたい、少し難しそうなど様々な印象を抱いたようです。

なかには実際に芋孊を行い、実習を行っおいきたいず思われた方もいたしたので、実習のご䟝頌の方もさせおいただきたした。

䌁業や関係機関の皆様、幎末のお忙しい時にご察応しおいただきありがずうございたした。

今埌も個別に垌望の職皮遞びのために、取り組んでいきたいず思いたす。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ミヌクスでは随時芋孊・䜓隓の受付を行っおおりたす。

・就職したいけど䞍安だな  

・自分には䜕が向いおいるのだろう

・面接でい぀も萜ずされる 

・しばらく働いおいないから䞍安 

など就職に察しおの䞍安を蚓緎や盞談を通じお解決しおいきたせんか

発達障がい、粟神障がい、知的障がい、高次脳機胜障がい、身䜓障がい、難病 など様々な障がいをお持ちの方ぞの支揎を行っおきたスタッフがあなたにあったサポヌトを行いたす

たずは話だけ聞きたい。など、どんなこずでも構いたせんのでお気軜にご連絡䞋さい★

−−担圓 岩氞いわなが

ご連絡お埅ちしおいたす


閲芧数48回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page