• kasuya90

2020年もお世話になりました!

あっという間に2020年も終わりますね。


オリンピックイヤーだったはずの今年はコロナの世界的流行で、


今まで当たり前にしていたことが出来なかったり、

我慢しなければいけないことがたくさんあったり、

環境がガラッと変化したりと…


皆さんそれぞれ、色々と大変な1年だったと思います。


ミークスでも自粛期間の3~5月は面接や実習が今までのようにスムーズに進まず、利用者の皆さんも不安な気持ちで過ごされていました。


ですがその後、関係機関の皆様のご協力や、利用者の皆さんの就職に対する真摯な思いが実り…


4月から合計8名の方の就職が決まっています!


年明け早々にも2名の新規利用者さんが来られる予定です。


来年早々、ミークスのスケジュールはにぎやかで、

就職が内定されている方、

面接が決まっている方、

見学・企業インターンに行かれる方など様々です。


来年も利用者の方、ご家族の方、関係機関の皆様と


良い意味で密な関係を築ければなあと思います。

2021年が皆さんにとって、実りある1年になりますように。


来年も引き続き、ミークス職員一同、よろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


エンプロイメントサポートセンターミークスは糟屋郡粕屋町にて就労移行支援事業を行っています。


・就職したいけど不安だな… 

・自分に向いている仕事が分からない

・面接でいつも落とされる…

・しばらく働いていないから不安…

・働いた経験がないけど大丈夫かな

・就職した後もサポートして欲しい


など就職に対しての不安を訓練や相談を通じて解決していきませんか?


発達障がい、精神障がい、知的障がい、高次脳機能障がい、身体障がい、難病 など様々な障がいをお持ちの方への支援を行ってきたスタッフがあなたに合ったサポートを行います!


まずは話だけ聞きたい、どんな雰囲気の事業所なんだろうなど、どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい★


見学・体験は随時受け付けてます!


092−719−0678

:担当 岩永(いわなが)


ご連絡お待ちしています☆

60回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示