• エンプロイメントサポートセンターミークス

今年もお世話になりました。

最終更新: 1月6日

早いもので2019年も残す所わずかとなりました。

明日に大掃除と忘年会を予定しているものの、2019年のミークスの通常の訓練活動は本日が最終日となっております。


開所2年目の2019年でしたが、本年は15名の方の就職が決まりました!

また、2020年1月から勤務開始の3名の方の内定も決まっています。


2020年も今年以上に多くの方の希望を叶えることが出来るようにサポートを行っていきたいと思います。

新しく一歩踏み出そうかと思われている方は是非、ミークスで一緒に取り組みをはじめてみませんか?

スタッフ一同お待ちしています☆


また、今年も支援センターや医療機関、教育機関、インターン先や就職先の企業様など様々な関係機関の方と連携を取りながら支援を行わせていただきました。2020年もミークスの利用者の方を始め、各関係機関の方々など多くの皆様の期待に応えることが出来るようにスタッフ一丸となってサポートを行っていきたいと思います。


本年は大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エンプロイメントサポートセンターミークスは糟屋郡粕屋町にて就労移行支援事業を行っています。

・就職したいけど不安だな… 

・自分に向いている仕事が分からない

・面接でいつも落とされる…

・しばらく働いていないから不安…

・働いた経験がないけど大丈夫かな

・就職した後もサポートして欲しい

など就職に対しての不安を訓練や相談を通じて解決していきませんか?

発達障がい、精神障がい、知的障がい、高次脳機能障がい、身体障がい、難病 など様々な障がいをお持ちの方への支援を行ってきたスタッフがあなたに合ったサポートを行います!

まずは話だけ聞きたい、どんな雰囲気の事業所なんだろうなど、どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい★

見学・体験は随時受け付けてます!

092−719−0678:担当 岩永(いわなが)

ご連絡お待ちしています☆

0回の閲覧

© 2018 株式会社FIT

糟屋郡粕屋町長者原東六丁目11−10 ローレルⅠ201